いおりのお部屋

競馬とスロットのブログです。まったりー( ´-ω-)

はじめまして( ´∀`)σ)゚Д゚;)

初めましてスペシャルウイークと申します。

 

 

競馬とスロットこよなく愛する独り身でございます┐('~`;)┌

 

 

競馬歴は15年 (*´-`)

 

競馬のゲームで興味を持ち

 

中学1年生で初めて競馬場に行きました。←

 

思い出に残っているレースは2010年ジャパンCです。

 

 

もちろんあの時1番人気だったブエナビスタ絡みの馬券を買ってました。

 

しかし、、、1位入選後まさかの降着。。(゜ロ゜)

 

椅子に座ったまま立ち上がれなかった思い出のレースです。( ´-ω-)ショックダッタ

 

 

 

私のHNの由来は言わずもがな

 

武豊ダービージョッキーにしたスペシャルウイーク。

 

スペシャルウイークの走りが大好きでスペシャルウイークにしました。(*´-`)

 

 

 

 

好きなスロットはATの方の新・鬼武者です!!!( ・`д・´)

 

どん!!!と上乗せしたときの脳汁やばいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

簡単でわありますが自己紹介とさせていただきます。

 

 

 

これから競馬の予想やスロットの報告等を書いていこうと思っていますのでよかったら応援お願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー

 

競馬はメインレース予想と狙い目レースをのせる予定です(^3^)/

 

地方重賞もいきたいですねー(゜ロ゜)

 

 

ではまたお会いしましょう( ´∀`)σ)゚Д゚;)

 

 

ばいばい( ´・ω・)シ