いおりのお部屋

競馬とスロットのブログです。まったりー( ´-ω-)

中山金杯

今日から3日間開催ですね\(^^)/

 

さて中山金杯から予想していきます!

 

◎セダブリランテス

○ウインブライト

デニムアンドルビー

△1レアリスタ

△2ダイワキャグニー

☆トーセンマタコイヤ

 

◎セダブリランテスは安定して結果残してるし前走の

アルゼンチンで好メンバー相手に3着。

今回のメンバーなら軸でふさわしいです。

 

○ウインブライトは5走前のスプリングS強勝ち方で

前走の福島記念もいい走りでした。ただセダブリランテス

と比べると軸にするにはまだまだ足りないところがあるかなと。

 

△1のレアリスタは前走昇級初戦で3着。

枠も今回いいし馬券に絡んでくる可能性高いです。

 

△2ダイワキャグニーは距離適正はこのメンバーでは1番だと思います。展開がハマれば3着に。。

 

☆トーセンマタコイヤは前走の勝ちをプラス要素で乗り変わりと内枠というところもプラス。心配なのが内にもまれてしまうと出てこれない可能性が。。

 

馬券の買い方は

 

三連単

1、6ー1、2、5、6、9ー1、2、3、5、6、9

32点

 

馬連

1ー6

10点

 

ワイド

1、2、3、6、9

10点

 

単勝

8点

 

計60点です。