いおりのお部屋

競馬とスロットのブログです。まったりー( ´-ω-)

今年

競馬が全く当たらんのです……


ルメールの不調
相変わらずのMデム
福永のダメさ


今年に限ったことぢゃないけど福永はいったいどうした??


わざとかってくらい騎乗が去年からおかしい。
なんていうか安全運転しすぎというか攻めた騎乗が全くない。


元々優等生みたいな騎乗してたけどそれでも責めるときは攻めてたし見たなかでも好騎乗はあった。



逆に今年の戸崎は違う。
去年までは重賞になった途端に勝てないイメージ。しかも人気があっても。


ただ今年はすでに重賞で結果残してる。


今年は戸崎の重賞での活躍がありそうな一年になる。


話は変わって先日のAJCC。
マイネルミラノがしょっぱなから逃げると思いきやダンビュライトがハナに出てマイネルミラノがむきになって抜かして逃げた。


そのわりにはペースはスロー。
ダンビュライトは二番手で4コーナー回った時点で勝負はついてた。


完全なミルコの好騎乗。
さすがのミッキースワローもあそこからは厳しかった。東京ならまだしもね。


東海sテイエムジンソクがさすがだった。
力が1枚どころか全く違った。


フェブラリーS有力なのは間違いない。


ではまたあした!