いおりのお部屋

競馬とスロットのブログです。まったりー( ´-ω-)

根岸S

競馬人生の中でこんなにも予想に熱が入ったことはないです。

ということで根岸s回顧します。

結果から言ってしまえばレコード決着。
ペースがあれだけ早ければ後ろのカフジテイク辺りが突っ込んでくるはずだったんですが。

まさかだったね。
ノンコノユメ

ノンコノユメヲがおれの夢を切り裂いた。

自分は予想の段階で一番最初に消したのはノンコノユメで理由は去勢してからというもの去勢前の実力がだせてないと見て今回のメンバーでと比べても近走の成績はほんと悪かった。

結果論で言ってしまえば去勢して大分かかったけど本来の実力が戻った。
もしくは新しくなったノンコノユメって感じなのかな。関係者もだいぶここを狙ってきたみたいだし。

こんなこともあるんだなと思った日曜でした。
あと。。ルメール残念。